【山陽小野田市】今年も70万本!7月27日~8月16日に花の海でひまわり畑開催中です。

2020年花の海

本格的な夏の到来です。

今年も花の海では毎年恒例のひまわり畑が開催中です。

3回に分けて植えられるそうで、その分長く観賞を楽しむことが出来ます。

ひまわり畑期間中の土日祝日、お盆休みは多くの方が訪れることが予想されます。

マスク着用・手洗い・消毒・密を避けるなどの対策、併せて熱中症の対策をしながら散策を楽しみましょう。

花の海 ひまわり畑

2020年7月27日(月)〜8月16日(日)

また、8月2日(日)には夏体感イベントが開催され、ひまわり畑スタンプラリーやスイートコーン早食い競争など楽しさが詰まったイベントになっています。

他にもひまわりを使ったフラワーアレンジ教室、お花やブルーベリーが当たる輪投げ、焼鳥屋さん、メダカすくいなどの露店も出店されるそうです。

今年のイベントの目玉は「オリジナルエコバック作り」

お野菜の一部をスタンプとして使用し、自身でデザインをして楽しみながらエコバックを作ることが出来るコーナーもあります。

ご家族で夏の思い出作りに出かけてみませんか?

2020年ひまわり畑

写真は昨年のひまわり畑の様子

 

↓夏体感イベントの詳細はこちら

花の海 夏体感イベント

↓詳しくはHPをご覧ください。

花の海HP

地図はこちら↓

2020/08/05 07:30 2020/08/05 07:30
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集