【宇部市】想いを形に。皆で作ろうモザイクアート!ときわ公園で撮影した写真を9月18日まで大募集中です

写真集合

写真はイメージです。

ときわ公園では現在、新たな非接触型イベントとして「ときわ公園モザイクアート」の制作に伴い、モザイクアートの制作に必要な写真や画像や思い出の一言メッセージを募集中です。

■募集期間:2020年7月1日(水)〜9月18日(金)
■応募方法:ご自身のSNS(Facebook、Instagram、Twitter)

特設サイト『ときわ公園モザイクアート特設サイト』からも応募可能です。

アート

写真はイメージです。

皆様がときわ公園で撮影された沢山の写真を組み合わせてモザイク画を複数点制作し、それぞれのモザイク画の絵が変化していくアート作品を完成させるアートイベントだそうです。

なお、完成した作品は新型コロナウイルス感染症が収束するまでの間はWEB上で公開し、収束後には壁面等を使った屋外投影や、モザイク画の巨大パネルを制作して、ときわ公園内に展示するそうです。

また、一言メッセージは写真等とともに、ときわ公園モザイクアート特設サイトに掲載されるとのことです。

自身の想いを形にするアートイベントに参加してみませんか?

↓詳細はこちら。

ときわ公園 公式HP 〜モザイクアート〜

ときわ公園はここ

2020/08/12 07:15 2020/08/12 07:15
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集