【山陽小野田市】大地をオレンジ色に彩るキバナコスモスが見頃です!

2020年9月下旬ごろから山陽小野田市埴生にある花の海ではキバナコスモスが咲き始めました。

オレンジや黄色に加え鮮やかな濃いオレンジ色のコスモスが青い空によく映えています。

キバナコスモス1

一面に広がるコスモス畑

平日もたくさんの方が写真を撮ったり、畑の中を散策したりと楽しまれていましたよ!

キバナコスモス2

オレンジだけでなく黄色のコスモスも可愛らしい。

秋とはいえ晴れた日は日差しが強く暑さが増していましたので、コスモスを見に行かれる際は暑さ対策をしてお出かけくださいね。

売店では新発売のソフトクリームも販売していました。

カボチャのソフトクリーム

新発売の『カボチャのソフトクリーム』

船方農場の濃厚ミルクのソフトクリームにカボチャパウダーと花の海特製のカボチャペーストがトッピングされています!濃厚ミルクに優しい甘さのカボチャ、相性抜群です。コスモスを鑑賞してソフトクリームを食べながら一息つくのも良いですね!10月の中旬からはピンクや白のコスモスも咲き始めるので2度楽しむことができます。キバナコスモスは今が見頃ですので是非訪れてみてくださいね!

●花の海はこちら↓

2020/10/09 07:30 2020/10/09 07:30
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集