【宇部市】宇部市松島町に「ぎょうざ 満塁」が11月下旬にオープン。ニンニク不使用の餃子ランチが人気だそうです。

2020年11月24日(火)、宇部市松島町に「ぎょうざ 満塁」がオープンしました。

鉄なべで熱々の餃子が楽しめるお店で、ランチメニューもあるそうです。

鉄板餃子ランチはニンニク不使用とのことで、お仕事をされている方や女性の方にも嬉しいですし、気兼ねなく餃子を楽しむことができますね!

餃子だけでなく肉まんもお店のおすすめメニューなのだそうです。

夜の単品メニューでは「満塁の麻婆豆腐」もあり、ピリ辛で熱々の麻婆豆腐でお酒もすすむ一品とのことです。辛いものがお好きな方はご賞味ください!

テイクアウトメニューで「るいるい軒」のお土産ラーメンも販売しているそうです。別売りで味付け煮卵やチャーシューも提供しているとのことで、お酒のおつまみとして購入される方もいらっしゃるのだとか。

餃子

(写真はイメージです)

昼夜で餃子が味わえる「ぎょうざ 満塁」は、駅から近いので利用しやすいのも良いですね。是非、ランチでも夜のお食事でも利用されてみてください。

●「ぎょうざ 満塁」はこちら↓

2020/12/28 07:30 2020/12/28 15:39
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集