【山陽小野田市】コロナ禍で頑張る全ての方に。泉屋が「応縁弁当」を始めています

居酒屋やしゃぶしゃぶなど幅広く展開している泉屋がコロナ禍で頑張る全ての方へ低価格でボリュームのあるお弁当を販売開始しているそうです。

内容は「いただいたご縁を繋ぐ応縁(おうえん)弁当」と題して、“サンキュー“の語呂に合わせた価格で税込390円。ご飯の上に海苔とおかずが乗ったボリュームのあるお弁当になっているとのこと。

■販売期間:2021年2月16日(火)〜3月9日(火)の平日に販売。(日曜・月曜は定休日)

2部に分けて販売するそうです。

■販売場所

・1部:7時30分から 泉屋本店玄関前と駐車場

・2部:10時30分から はしもと泉屋内と駐車場

前日までの予約も対応しており、期間中のお渡しのみとのことです。仕入れの状況などでお弁当の中身の内容が変更になる場合があるそうです。数に限りがあるので確実に購入を希望される方は予約をおすすめします。

テイクアウト

(写真はイメージです)

お店の方が考え企画したお弁当販売には、コロナ禍の他に食品ロス削減の取り組みも考えられているそうです。大変な状況に直面している世の中だからこそ浮かんだアイディアであり、私たちも応援したいという気持ちになりますね。

早朝から販売する時間もあるので、通勤前などに利用されてみていかがでしょうか。

●「泉屋本店」はこちら↓

●「はしもと泉屋」はこちら↓

2021/02/22 07:30 2021/02/22 07:30
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集