【宇部市】イベント出店をメインとした「kitchen846」が屋外カフェを計画中!?

宇部市吉部の野菜やお米などを使用し、イベント等のキッチンカーで料理を提供される「kitchen 846」。

実店舗がなく、お客様からも「いつもどこで営業されていますか?」と問い合わせが多くあったそうで、この度 屋外カフェで営業を計画しているそうです。

(2021年5月24日(月)kitchen846インスタグラムより)

調理施設前のスペースで屋外カフェをオープンさせるそうですよ!現在は準備は最終段階とのことです。今年は梅雨入りが早かったためオープンはもう少し時間がかかるそうです。

調理

(写真はイメージです)

メニューは普段イベントではできないメニューの提供を考えているそうです!オープン日など詳細がまだわかりませんが、ワクワクしますよね!どういったメニューが増えるのか楽しみです!

詳細がわかりましたらお伝えしたいと思います。

2021/05/31 06:42 2021/05/31 12:15
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集