【宇部市】うなぎと焼き鳥のお店「炭火食堂うな道とり道 宇部店」が7月7日にオープンしました。

宇部市南小串の山大医学部附属病院近くにうなぎと焼き鳥のお店「炭火食堂うな道とり道 宇部店」が2021年7月7日(水)にオープンして1ヶ月が経ちました。

山口市中心商店街内に店舗を持つ同店。今回、宇部にも進出しました。

静岡県浜名湖産の鰻を使用しているそうですよ!

「炭火食堂うな道とり道 山口店」のインスタグラムでメニューが更新されていました。宇部店も同様のメニューを提供。お昼の営業ではうなぎがメインで提供されるそうですが、夜は焼き鳥が提供され居酒屋としても楽しむことができます。

山口店では12月ごろに牡蠣小屋をオープンし、牡蠣を提供するお店に変わるそうですが、報道によると宇部店でも11月ごろから牡蠣小屋を営業するそうです。

うなぎ

(写真はイメージです)

土用の丑の日は終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますのでうなぎを食べてスタミナをつけて残りの夏を乗り切っていきましょう!焼き鳥居酒屋で少人数で食事をしたり、冬には牡蠣を楽しむことができ、目的に合わせて利用できるのがいいですね。ぜひ訪れてみてください。

「炭火食堂うな道とり道 宇部店」はこちら↓

2021/08/08 06:42 2021/08/08 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集