【宇部市】丼ものやうどんなどを提供する「食事処 えいきち」がオープンしています

宇部市東須恵に2021年7月27日(火)、うどんや丼ものなどを提供する「食事処 えいきち」がオープンしています。

お店に入りやすそうな外観ですね!

店内も広々としていてゆったりとくつろげそうですよ!

うどんや丼ものの他にお弁当の販売もしているそうです。

近くには大学もあるので、学生さんにも嬉しい立地です!あたたかな店内でお食事、テイクアウトでお弁当を是非利用されてみてくださいね!

食堂

(写真はイメージです)

●「食事処 えいきち」はこちら↓

 

2021/09/18 06:42 2021/09/18 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集