【山陽小野田市】イモ好きの皆さん、お待たせしました!パティスリーグランシャリオで「いもフェス」が開催されます!

山陽小野田市日の出にある洋菓子店「パティスリーグランシャリオ」が2021年10月8日(金)〜10月11日(月)の4日間に「いもフェス」が開催されます!焼き芋からさつまいもをふんだんに使用したスイーツを用意しているそうですよ!

グランシャリオ各店のインスタグラムより詳細がアップされています。

さつまいもをブリュレにしたスイーツ…これは間違いなく美味しいやつです!ゴロっとしたさつまいもを包んだロールケーキ。モンブランは栗だけではない!さつまいものモンブランも秋スイーツの代名詞と言っても過言ではありません。他にもさつまいもを惜しみなく使用したスイーツがたくさん!

さつまいも好きにはたまらない「いもスイーツ」が集まった”いもフェス”へ是非足を運んでみてくださいね!

さつまいも

(写真はイメージです)

開催場所は「パティスリーグランシャリオ小野田本店」「パティスリーグランシャリオ下関店」「パティスリーグランシャリオ新山口店」で行われます。

●「パティスリーグランシャリオ小野田本店」はこちら↓

●「パティスリーグランシャリオ下関店」はこちら↓

●「パティスリーグランシャリオ新山口店」はこちら↓

2021/10/03 06:42 2021/10/03 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集