【宇部市】アルク西宇部店が10月16日にリニューアルオープンしました!

宇部市厚南北にある「アルク西宇部店」が2021年10月16日(土)にリニューアルオープンしました。

アルク西宇部店

2021年8月31日(火)に店舗の老朽化により改装工事をするため一時休業をしていました。

リニューアルオープン当日のお昼過ぎに伺ったのですが、駐車場内は警備の方が誘導しており、ほぼ満車状態でした。

アルク西宇部店

店内は開店を待ち侘びていたお客さんでいっぱいでした。内装が以前とはガラリと変わっていてお洒落に変身していましたよ!

以前は出入りする際、同じ入口から出入り出来ていましたが、入口と出口がわかれていて入店も退店もスムーズに出来る様に変わっていました。入口からは退店出来ませんのでご注意くださいね!

アルク

交通量の多い場所に位置しているのもあり、いつもお客さんが多い「アルク西宇部店」。リニューアルオープンしたことで、お店付近の道路が混雑することが予想されますので、お買い物で利用される方、お店付近の道路を通行される方は時間に余裕を持って行動することをおすすめします。

アルク

新しく生まれ変わった「アルク西宇部店」を是非利用されてくださいね!

●「アルク西宇部店」はこちら↓

 

2021/10/17 06:42 2021/10/17 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集