【宇部市】愛犬家は必見!わんこマルシェ”やまわんマルシェ”が開催されます!

2021年10月24日(日)に愛犬と一緒に楽しめるわんこマルシェ「やまわんマルシェ」が開催されます。

■時間:10時〜16時

■場所:「Babys Breath常盤通り店」

■入場料:お一人様300円(中学生以下は無料)

洋服やお弁当、アロマ・マッサージなどいろいろなお店が出店されるそうですよ!

プロのカメラマンによる写真撮影を予定されていたそうですが、中止になったそうです。

わんこ

(写真はイメージです)

愛犬と楽しめるイベントは少ないので、開催されるのは嬉しいですよね!

わんちゃんの同伴は、狂犬病ワクチン・混合ワクチン・ノミダニ駆除済みのわんちゃんのみ来店が可能とのこと。ワクチンを一年以内に摂取した証明書も持参してくださいとのことです。

また店内では、リード装着か抱っこ・キャリーバッグに入れること。抱っこ・キャリーバッグイン以外はマナーウェアを着用でご参加ください。

マナーを守って楽しい時間を愛犬とお過ごしくださいね!

●「Babys Breath常盤店」はこちら↓

2021/10/22 06:42 2021/10/22 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集