【宇部市】「まじめ川キャンドルナイト」が今年も開催されます!

宇部市真締川沿いで行われる「まじめ川キャンドルナイト」が今年も開催されますよ!

■開催日時:2021年12月18日(土)15時〜20時 ※雨天中止

■場所:真締川宇部大橋 周辺(医大前付近)

■駐車場:宇部工業高校の駐車場

飲食ブースもあり、オムライス・煮込みハンバーグ・カレー・焼き芋・ホットワイン・クレープなどいろんな食べ物が販売されるそうですよ!温かい飲み物や食べ物で温まりながらキャンドルを楽しみたいですね!

また、ワークショップも開催するそうで、スノードーム作り・キャンドルホルダーに絵を描くことが出来るそうです♪

キャンドル

(写真はイメージです)

キャンドルの灯りに癒され、冬の夜を散策してみませんか?

気温が低く寒いので、温かい服装でお出かけくださいね!

●「まじめ川キャンドルナイト」はこの辺り↓

 

2021/12/11 06:42 2021/12/11 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集