【宇部市】眉毛のお悩みを解決できる眉毛専門サロン「SLAY」がオープンしました!

開店

(写真はイメージです)

新年を迎えてちょっとイメージチェンジしたいと思われてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。髪型やメイクでも印象は変わりますが、眉毛の形一つでも印象がガラリと変わりますよね。

県内はもちろん珍しく宇部市内では初となる眉毛専門のサロンが2022年1月4日(火)にオープンしています。

現在、話題となっているのが「ハリウッドブロウリフト」。

ハサミを使わず眉毛の毛の流れを整えることが出来るので、朝のメイクの時短にもなりますし印象がガラリと変わります!

女性だけでなく男性の方もこの「ハリウッドブロウリフト」されている方が多いそうですよ!

「眉毛を綺麗に整えたいけど自分じゃ難しい…」

「印象を変えたい」などお悩みをこちらのサロンで解決できますよ♪

眉毛専門のサロンは海外では珍しくなく、日本でもだんだんとサロンに導入されてきている話題の美容技術なのだそうです。

エステ

(写真はイメージです)

2022年、新たな自分に出会う一歩を踏み出してみませんか?

●「SLAY」はこちら↓

2022/01/07 06:42 2022/01/07 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集