【山陽小野田市】洋菓子店「パティスリー グランシャリオ」いちごフェスを開催します!

いちご

(写真はイメージです)

寒い季節にお店でいちごスイーツを見かけることが多く、バレンタインが近いこともあってさらに見かけることが多くなっているように思います。

洋菓子店「パティスリー グランシャリオ」の小野田本店・新山口店・下関店では、いちごを使ったスイーツのイベント「いちごフェス」を2022年2月11日(金)から開催します。

■開催期間:2022年2月11日(金)〜2月14日(月)

昨年は、”あまおうフェス”を実施していましたが、今年はあまおう以外の品種を使用しているそうです。

昨年も好評だった『あまおうタルトホール』も登場。

いちごとクリームチーズを合わせたムース『ピュアフレーズ』。バレンタインにぴったりな可愛いハートのスイーツ!

他にもいろんなスイーツが登場しますよ♪「パティスリー グランシャリオ」のインスタをチェックしてみてくださいね。

●「パティスリー グランシャリオ」小野田本店はこちら↓

2022/02/10 06:42 2022/02/10 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集