【山陽小野田市】3連休最終日はJR小野田駅前に集合!「餅まき&お菓子まき」が開催されます♪

山陽小野田市のJR小野田駅前にて「餅まき」と「お菓子まき」が開催されます!

■開催日時:2022年2月13日(日)

●餅まき 10時30分〜

●お菓子まき 11時30分〜(お子様限定)

■会場:JR小野田駅前 伊藤仙ビル

■駐車場:高千帆児童公園

本来は、ワークショップや露店、さまざまな出し物などが開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大により、「餅まき」と「お菓子まき」のみを開催することとなったそうです。

今回の「餅まき」「お菓子まき」も6階建てビルの屋上からまかれます!餅とお菓子だけでなく近隣店舗の商品引換券も降ってくるそうですよ!

餅まき

(写真はイメージです)

3連休最終日、JR小野田駅前へ集合!お餅とお菓子をたくさんゲットしちゃってくださいね♪

当日は天候が良くない予報ですので、あたたかい服装でお出かけください。

●会場「伊藤仙ビル」はこちら↓

●臨時駐車場「高千帆児童公園」はこちら↓

2022/02/12 20:30 2022/02/12 20:30
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集