【山陽小野田市】おのだサンパーク内「ABCマート」が新しい姿でリニューアルオープン!

おのだサンパーク

山陽小野田市のおのだサンパーク内にあるシューズショップ「ABCマート」が、2022年3月19日(土)にリニューアルオープンしました。

また、靴だけではなく人気ブランドのアパレルなども取り扱う「ABC-MART GRAND STAGE」も同時オープンしました!

おのだサンパークへ行ってお店を見てきました!

ABCマート

場所は以前と変わらず無印良品のお隣です。

ABCマート

奥に向かって靴がずらり!相変わらずの品揃えの多さ!

ABCマート

キッズスニーカーコーナーもカラフルでおしゃれ!

そして、新しくオープンした『ABC MART GRAND STAGE』。

ABCマート

人気有名ブランドが揃っています!セールもやっていますよ!見ていると欲しくなっちゃいます!

2022年3月19日(土)〜3月28日(月)までお得なまとめ買い企画も実施中!2点10,000円以上お買い上げで1,000円off・20,000円以上お買い上げで2,000円offです!

暖かくなってきてお出かけも楽しくなる季節。お洒落は足元から♪新しくオープンしたお店へ足を運んでみてくださいね!

●「おのだサンパーク」はこちら↓

2022/03/25 06:42 2022/03/25 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集