【山陽小野田市】おのだサンパーク店内にフルーツサンドショップ「Blue Waves」が4月15日にオープンします!

開店

(写真はイメージです)

 

山陽小野田市にあるおのだサンパーク1階にフルーツサンドショップ「Blue Waves」が2022年4月15日(金)にオープンします!

場所はATM横(クリーニング店跡)です。

おのだサンパーク

ジュピターコーヒーから見えるのでわかりやすいと思います。

おのだサンパーク

ショーケースも設置されていて、オープン間近!外観がガラスで店内も見えるので立ち寄りやすいですよね★お店のロゴもシンプルでおしゃれ!

おのだサンパーク

開店時間は11時からで、完売次第終了です。お休みは、月曜日と火曜日(祝日は営業)。

こちらのフルーツサンドは、2022年1月から2ヶ月半にわたって開催されていた“おのサンマルシェ”で出店されていました。オーナーさんが試行錯誤で作るフルーツサンドはとても美味しく、リピーターも多い人気のフルーツサンドです!

フルーツサンド

↑写真は“おのサンマルシェ”で購入したフルーツサンドです。

おのだサンパーク

オープンまであと少し。人気店になること間違いなし!オープンした際は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

●「おのだサンパーク」はこちら↓

2022/04/12 06:42 2022/04/12 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集