【宇部市】ファミリーマート宇部Lucky店がオープンしています!

宇部市妻崎開作にあるユーコーラッキー宇部店敷地内に「ファミリーマート 宇部Lucky店」が2022年3月31日(木)にオープンしました。

ファミリーマート宇部lucky店

以前はセブンイレブンだったのですが、昨年閉店し、建物も取り壊されていました。

「ここにコンビニがないと不便だなぁ」と思っていたのですが、新たにファミリーマートが出来たのでまた便利になりました!

ファミリーマート宇部Luckey店

周辺にニトリがあります。

ファミリーマート宇部Lucky店

宇部方面・小野田方面共に来られる際にはユーコーラッキーが1番の目印です。駐車スペースも広く、スムーズに駐車することが出来ますよ。

ファミリーマート宇部Lucky店

宇部駅方面から中川沿いを通って来られても、大通りに出ずにすんなりと駐車場に入れます。ただ、交通量が多い場所ですのでお買い物前後は運転にお気をつけくださいね。

ファミリーマート宇部Lucky店

普段のお買い物はもちろんですが、川沿いですのでウォーキングの際に気軽に立ち寄りやすく、便利になりました!ファミリーマート宇部Lucky店、是非利用してみてくださいね!

●「ファミリーマート宇部Lucky店」はこちら↓

2022/04/26 06:42 2022/05/01 12:04
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ