【山陽小野田市】3月1日にオープンした「うどん ちび」に行ってきました!

2022年3月1日(火)に山陽小野田市の雀田駅近くにオープンした「うどん ちび」へ行ってきました。

うどんちび

場所は宇部方面から来た場合、山口東京理科大学側の交差点を右折してまるき小野田大学通り店の前をさらに右折して真っ直ぐ道なりに進みカーブを過ぎると踏切が見えてきます。その踏切のそばにお店があります。うどんののぼりが立っているのですぐにわかりますよ! 駐車場はお店の横に入ると広い駐車場があります。

うどんちび

看板も大きくわかりやすいです。 お店の外にお品書きがあるので食べたいものを決めてお店に入るとスムーズですね!

うどんちび

オーダーをして先にお支払いをして席に行きます。 今回はからあげ定食 650円(税込)にしました。

うどんちび

まずはお店自慢のうどんから。スープが澄みきって綺麗です♪優しい出汁の香りが口いっぱいに広がり、柔らかい麺と合います。おかわりしたくなりました! そしてからあげは大きく、揚げたてです!サクサクでジューシー!とても美味しかったです!お店の方も笑顔が素敵でお店の雰囲気もアットホームで居心地が良かったです♪また伺いたいと思います。皆さんもぜひ、足を運んでみてくださいね。

●「うどん ちび」はこちら↓

2022/04/29 06:42 2022/04/29 09:29
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集