【山陽小野田市】洋菓子店「パティスリー グランシャリオ」にて”桃フェス”か開催されます!

桃

(写真はイメージです)

山陽小野田市日の出にある洋菓子店「パティスリー グランシャリオ」にて2022年7月29日(金)〜7月31日(日)の3日間、本店である小野田店をはじめ、新山口店・下関店で「桃フェス」が開催されます!

一昨年から始まったこの「桃フェス」。今では毎年恒例のイベントとなりました!今年もこの”桃スイーツ”を楽しみにされている方もいると思います。

商品のラインナップを少しだけご紹介!

●「桃のブラマンジェ」

こちらはアーモンドを使用し、牛乳などと合わせてゼラチンで固めたミルクプリンに3種のベリーソース(いちご・フランボワーズ・カシス)と桃ゼリーを合わせた爽やかで夏らしい一品。

●「桃のシャルロット」

こちらは、シャルロット生地の中にバニラムースと桃のピューレを組み合わせた桃の風味や素材の味を生かしたケーキです。

他にも桃をふんだんに使用したホールのケーキもありますよ!商品の詳細は「パティスリー グランシャリオ 新山口店」インスタグラムにて記載されていますので、そちらをチェックしてみてくださいね!

桃の旬真っ只中!今しか味わえない贅沢な旬の味を存分に楽しめますよ!是非お店へ足を運んでみてくださいね♪

●「パティスリー グランシャリオ小野田店」はこちら↓

●「パティスリー グランシャリオ 新山口店」はこちら↓

●「パティスリー グランシャリオ 下関店」はこちら↓

2022/07/24 20:30 2022/07/24 20:30
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集