【宇部市】9月24日にオープンした餃子専門店『餃子の雪松』へ行ってきました!

餃子雪松

2022年9月24日(土) 宇部市東岐波にオープンした餃子専門店『餃子の雪松』に行ってきました。

餃子雪松場所は国道190号線沿いにあり、向かいに明屋書店がありますのでわかりやすいかと思います。駐車場はお店が学習塾と同じテナントに入っているので学習塾の駐車スペースへ停めてください。

こちらは無人の餃子直売所です。

餃子雪松

店内へ入ると正面に冷蔵庫が置いてあり、その中に冷凍餃子が入っています。隣に専用のタレ200円も販売しています。保冷剤は1包2個までいただけます。トレー2段で1包(36個入り)1,000円(税込)。

餃子雪松

お会計は料金箱があるのでそちらにお会計を入れてください。

気になる中身は…餃子がパックにぎっしり!餃子雪松

一度にたくさん食べきれないかもしれませんが、揚げ餃子や水餃子などとアレンジをして楽しめますよ♪

餃子雪松

最初はシンプルに焼きでいただきました。ニンニクが効いていて美味しいです。お仕事で匂いが気になるなという方は翌日何も予定のない日に食べるのがおすすめです。専用のタレとの相性もぴったりでとても美味しかったです!

気になった方は是非足を運んでみてくださいね!

●「餃子専門店 餃子の雪松」はこちら↓

2022/10/19 06:42 2022/10/19 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集