【宇部市】「楠こもれびの郷 くすくすの湯」にてハロウィン限定のお風呂が楽しめます♪

ハロウィン

(写真はイメージです)

宇部市西万倉にある「楠こもれびの郷 くすくすの湯」にて「ハロウィンかぼちゃ&薔薇風呂」が2022年10月29日(土)・30日(日)の2日間限定で開催されます!

露天で実施されるので秋の訪れを感じながらリラックスできますよ♪

ハロウィンかぼちゃと薔薇のコラボ、どんなお風呂なのか楽しみですね!薔薇風呂で優雅な気分になれそうです!

薔薇風呂

(写真はイメージです)

楠こもれびの郷はお食事も出来ますし、パン屋やカフェ、直売所もあるのでお風呂の前後にお買い物やお食事を楽しんで1日を満喫しませんか?

●「楠こもれびの郷」はこちら↓

2022/10/24 20:30 2022/10/24 20:30
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集