【宇部市】まちなかイベントの「ときわいこっと。」第2回が2日間開催されます♪

宇部市常盤通にて2022年11月12日(土)・13日(日)の2日間、まちなかイベント「ときわいこっと。」が開催されます。

常盤通を居心地の良い場所・歩きたくなる空間になるようにと願いがこもったイベントで、今回で2回目の開催です。

■開催日時:

2022年11月12日(土) 15時〜21時

2022年11月13日(日) 10時〜15時

飲食ブースや物販ブースも様々なお店からいろんな食べ物や商品が出店されますよ!

お店の詳細などはこちらをご覧ください。

宇部市

両日ともにご家族や友人と楽しめますが、1日目は21時までやっているので、お酒を飲んだり食事をしたりと大人の時間を楽しめるかなと思います。2日目は朝から行われているので、お子様とも楽しみやすいかと思いますよ♪

ご都合の良い日時で参加してみてはいかがでしょうか?

●「宇部市常盤通」はこちら↓

2022/11/10 20:30 2022/11/10 20:30
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集