【宇部市】2022年→2023年!「カウントダウンフェスティバル2023 in UBE」が開催されます!

花火

(写真はイメージです)

2022年も終わりを迎えます。皆さんにとって2022年はどんな1年でしたか?この1年も様々な出来事がありました。

1年の締めくくりに宇部魚市場にて「カウントダウンフェスティバル2023 in UBE」が開催されます!

■開催日:2022年12月31日(土) 20時〜

マジックやよさこいなどのパフォーマンスや肉うどんやそば、アメリカンドッグや唐揚げなどお祭り気分を味わえるキッチンカーの来場もあるそうです。

また、餅まきやドン・キホーテによるガラポン抽選会も開催!

《餅まき》1回目:20時40分頃〜/2回目:22時50分頃〜

カウントダウンと同時に花火の打ち上げもありますよ!会場では駐車場も完備し散るとのことです。

ご家族の皆さんやご友人と笑顔で新年を迎えませんか?

●会場の「宇部魚市場」はこちら↓

そして、2022年もご覧くださりありがとうございました。2023年もお役立ち情報や楽しめる情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。良い新年をお迎えください。

2022/12/31 06:42 2022/12/31 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ