【宇部市】「とろり天使のわらびもち 宇部店」で1月13日から販売されている“天使のわらびもちシュー”を買ってみました!

とろり天使のわらびもち

宇部市小串にある「とろり天使のわらびもち 宇部店」で2023年1月13日(金)に販売された“天使のわらびもちシュー“を買ってみました!

とろり天使のわらびもち

1日20個限定販売とのことなので開店と同時にお店へ。

店内に入ると目についた“天使のわらびもちシュー”のチラシ。

とろり天使のわらびもち

今回は2つ購入しました。冷凍の状態で受け取ります。

とろり天使のわらびもち

とろり天使のわらびもち

常温の解凍で4〜5時間かかります。冷蔵での解凍は一晩置くとのこと。

常温で解凍しました。水っぽくなるのかなと思いましたがきな粉もサラサラの状態を保ったまま解凍できていました。

とろり天使のわらびもち とろり天使のわらびもち

中にはクリームとわらびもちがぎっしり!シュー生地もサクサクな歯応えで黒蜜風味の濃厚クリームとプルプルのわらびもちの相性がぴったりの和のシュークリームです。大きさは結構大きめなのでなかなかボリューミーでしたよ。甘さが控えめなので甘いのが苦手な方でも食べられるかと思います。価格は1つ380円(税込)。1日20個限定ではありますが、多めに販売している時もありますのでお店のインスタグラムを確認してみてくださいね!

わらびもち好きは是非食べてみてください♪

【宇部市】とろり天使のわらびもちから新商品「天使のわらびもちシュー」が1月13日から発売されています!

●「とろり天使のわらびもち 宇部店」はこちら↓

2023/01/31 06:42 2023/01/31 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集