【山陽小野田市】人気パン店『pois082』が一時閉店。3月21日に新店舗『粉と米』オープンの情報をキャッチ!

Pois082

山陽小野田市中川にて営業をしていた人気パン店『pois082』が新店舗準備のため2023年1月より一時閉店をしています。営業再開は不明とのことです。

Pois082

こちらのお店はビル1階にあり、オープン前からお客さんが並んでいて、パンの購入のほかにスムージーなどのドリンク販売もして人気が伺えていました。

場所はおのだサンパークの近くでビルの1階で営業をしていました。

Pois082

Pois082ゆめタウン宇部方面から黒石中学校の前の道路を通り過ぎずっと直進。中川交差点(ローソン小野田中川3丁目店が目印)をさらに直進していくと左手にお店があります。

再開が不明とのことなので、またお店が始まるまでは時間がかかるかもしれませんが再開をしばらく待ちましょう。

Pois082

2023年3月21日(火・祝)に新店舗『粉と米』がオープンするそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

粉と米(@kona_to_kome)がシェアした投稿

山口県産の小麦を使用したパンや焼き菓の製造販売、釜戸で炊いたご飯のおにぎり・お味噌汁などのスープ、お惣菜の提供もするそうですよ!下関店・小野田店ではなかったソフトクリームも販売するそうです。山口県産の素材を使用するとのことで、どんなお料理が提供されるのか楽しみですね!

オープン時は祝日ですので混雑が予想されます。付近は民家が多いため、迷惑がかからないようご注意ください。時間に余裕を持ってお店へ足を運んでくださいね。

●「粉と米」はこちら↓

2023/03/16 06:30 2023/03/16 06:30
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集