【宇部市】3月14日に冷凍グルメの無人ストア『Frozen Market(フローズンマーケット)』がオープンしました!

開店

(写真はイメージです)

宇部市中央町TKビル1Fに冷凍食品の無人ストア『Frozen Market(フローズンマーケット)』が2023年3月14日(火)にオープンしました。

馬肉や海鮮、お弁当やペットフードまで幅広い商品が冷凍食品として販売しているそうです!

わずか15分で芯温度マイナス5℃に達する液体式瞬間冷凍技術により、食品の味・風味を損なうことなくフレッシュさをキープするのだとか。

地域の飲食店とのコラボレーションすることで、ラインナップの拡大とともに地域の活性化も目指しているそうですよ。セルフレジも導入しているので、お買い物をして自分でお会計を済ませます。

商品のラインナップや紹介はインスタグラムをチェックしてみてください。

長期保存も出来るのでお弁当のおかずや普段の食卓に一品プラスして楽しめますね!気になった方は是非行ってみてください。

●「Frozen Market(フローズンマーケット)』はこのあたり↓

2023/03/22 06:40 2023/03/22 07:59
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集