【山陽小野田市】2月5日にオープンしたピザとカフェのお店『Tummy』へ行ってきました!

山陽小野田市中川に2023年2月5日(日)にオープンしたピザとカフェの営業をしている『Tummy』へ行ってきました!

中川交差点をおのだサンパーク方面に向かって行くと看板が見えます。

tummy

tummy

(宇部方面からおのだサンパーク方面へ)

tummy

(おのだサンパーク方面から宇部方面へ)

11時30分から営業開始なので、早めに伺いました。車はお店の前に4台停められます。

店内は落ち着いた雰囲気でレコードを飾っていたりお洒落です!夜営業の際はまたさらにお洒落だと思いますよ。

tummy

メニューはピザ以外にパスタランチやプレートランチも提供しているそうです。

tummy

ピザが目的だったので、ピザを注文しました。お店はご家族2人で運営しているため、提供に時間がかかることがあります。

注文したピザは「アンチョビソース」1,320円(税込)と「ビスマルク」1,650円(税込)。プラス300円でサラダとドリンクを追加できます。

tummy

アンチョビソースとチーズ、トマトソースの組み合わせは初めていただきましたが、とっても美味しかったです!

ビスマルクはホワイトソースベースにたっぷりチーズと半熟卵、そして生ハムと贅沢なピザ。

tummy

濃厚なのにくどくないのでついつい手が伸びてしまいます。

次回はプリンも食べたいと思います!他のピザやパスタなど気になるメニューがたくさんありますよ♪

まだ訪れたことがない方は是非行ってみてください。人気店ですので早めに行くことをおすすめします。

【山陽小野田市】SNS映え間違いなしのオシャレなカフェ「Tummy(タミー)」が2月5日にオープンしています!

●「Tummy」はこちら↓

2023/03/26 06:40 2023/03/26 06:40
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集