【山陽小野田市】もりなが松陰堂の「おはぎ屋noアイス」を食べました♪期間限定ですのでお早めに!

もりなが松陰堂

山陽小野田市厚狭にあるおはぎ店「もりなが松陰堂」が2023年5月11日(木)から販売している「おはぎ屋noアイス」を買いに行ってきました!

もりなが松陰堂

お店の外に看板も出ていますよ♪

いつ伺っても落ち着く店内。おはぎがずらりと並んでいます。

もりなが松陰堂

午前中に行くとおはぎが全種類あるのでおはぎを買いに行く際は午前中がおすすめです。

「おはぎ屋noアイス」605円(税込)はお店自慢のあんこがたっぷりとトッピングされたアイスです!

もりなが松陰堂

ナッツのおはぎもトッピングされていますよ。アイスがカップから溢れるほどのボリューム!

優しい甘さのアイスとあんこのほっくりとした食感と小豆の香りがとっても合っていて美味しいです!少し溶けかかったアイスとあんこを混ぜ合わせて食べても美味しいですよ♪

季節によって内容が変わるこの「おはぎ屋noアイス」。毎度好評で、今回もお客さんから販売を求める声が多かったそうです!

期間限定ですので是非食べてみてくださいね。

【山陽小野田市】もりなが松陰堂から期間限定アイスが販売されていますよ♪

●「もりなが松陰堂」はこちら↓

2023/06/23 06:40 2023/06/23 06:40
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集