【山陽小野田市】8月26日にきららビーチ焼野にて開催された「きららサンドアートフェスタ」で披露されたサンドアートの展示が9月23日までです。繊細で迫力のあるサンドアートを是非ご覧ください♪

きららビーチ焼野

2023年8月26日(土)にきららビーチ焼野にて開催された「きららサンドアートフェスタ」でサンドアーティスト 保坂俊彦さんが制作した記念の砂像が2023年9月23日(日)まで展示されています。小野田青年会議所創立60周年を記念して制作をされたとのことです。

保坂俊彦さんのインスタグラムによると、「地元の方に親しまれている竜王山から竜と子供が寄り添うイメージで制作した」とのことですよ。

きららビーチ焼野 きららビーチ焼野

とても細やかで繊細かつ力強さを感じる迫力のある作品です!砂の粒が細かいからこそ細部まで陰影がはっきりしてリアルな表現をすることができるのだろうなと感じました。

先日足を運んだ時は、雨対策でビニールに巻かれていました。作品を維持するためにしっかりと守られていました。

きららビーチ焼野

訪れた際にビニールが巻いている状態でしたら少し見えづらいですがよく目をこらしてご覧ください。

日本だけでなく海外でも活躍しているサンドアーティストの作品を間近で見られるチャンスですよ♪是非足を運んでみてください!

【山陽小野田市】きららビーチ焼野で開催される「きららサンドアートフェスタ」に参加して夏の思い出を作ろう♪

●「きららビーチ焼野」はこちら↓

2023/09/14 06:40 2023/09/14 06:40
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集