【宇部市】山口宇部空港に非接触で簡単にWi-Fiルーターがレンタルできる『WiFiBOX』が設置されているそうです

山口宇部空港内 国内線ターミナル1階到着ロビーに、非接触でWiFiルーターをレンタルできる「WiFiBOX」が設置されているそうです。

(2023年9月5日(火)山口宇部空港インスタグラムにて)

この「WiFiBOX」は、株式会社テレコムスクエアが運営し、海外向けレンタルWiFiでモバイルバッテリーも搭載しているレンタルサービスです。

利用手順は、WEBで予約をして2次元コードを読み取り、ボックスから引き抜くだけ。返却はボックスのスロットに差し込むだけの簡単で手続きなどで並ぶ必要もなくレンタルができちゃいます!

お値段も手頃で日本での利用ですと「500MB/日」で440円。「無制限プラン」で「無制限/日」で840円。この「無制限プラン」は約130の国と地域で提供されているそうで業界最多とのことですよ!使い方や料金プランなど詳しいことはこちら

暮らし

(写真はイメージです)

国内だけでなく海外旅行の際も気軽にレンタルして旅先での調べ物や動画鑑賞などを楽しめますね。是非旅行の際に利用してみてくださいね!

●「山口宇部空港」はこちら↓

2023/09/27 06:40 2023/09/27 06:40
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集