【宇部市】「中華そば とんちんたん」が閉店しました。また新たに再出発も。

閉店

(写真はイメージです)

宇部市厚南北にある二郎系ラーメン「中華そば とんちんたん」が閉店しました。

2021年6月25日(金)にオープンした同店。山口大学工学部通りにある「ラーメン祐三」の2号店で、「泡系とんこつラーメン」が話題となり連日お店の前で列が並んでい宇部市ました。

2023年9月19日(火)のお店のインスタグラムでは臨時休業のお知らせをしていました。

約1ヶ月後の10月13日には閉店のお知らせが…。

「安くてボリュームたっぷり」が売りでしたが、材料費とエネルギー費の高騰に対応ができなくなったことが原因とのことです。お店のファンの方も多いようですので残念なお話です。

ですが、今冬に新たに同じ場所で再出発するそうですよ!どんな進化を遂げてカムバックしてくるのか期待大ですね!新店舗についてはインスタグラムにて更新されるそうですので要チェックです♪

残念なお話ではありますが、また新たな形で再開するのを楽しみに待ちましょう。

●「中華そば とんちんたん」(閉店)はこちら↓

2023/10/27 06:40 2023/10/27 07:12
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集