【山陽小野田市】「cafe Morrow」が12月28日で閉店するそうです

山陽小野田市東高泊にある「cafe morrow」が2023年12月28日(木)で閉店するそうです。

こちらのお店はスパイスカレーやオムライス、ベーグルサンドなどのフードの他にシフォンケーキなどのデザートなどを提供していました。2021年7月にオープンをして以来、女性客を中心に人気のあるお店でしたので突然の閉店のお知らせが残念です。お店のインスタグラムではお店へ足を運んでいた方の閉店を惜しむコメントが多数寄せられていました。

閉店の理由は不明ですが、最後の営業まで残りわずかですので気になっていたけどまだ足を運んだことのない方やお店が好きで足を運んでいた方はお店でランチを楽しみながら素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

●「cafe morrow」はこちら↓

2023/11/24 06:40 2023/11/24 06:40
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集