【宇部市】古民家を改装した甘味処「月の香」が来年1月にオープン!12月23日・24日には完成見学会を開催!

Open

(写真はイメージです)

宇部市西万倉にある古民家が甘味処に変身!「甘味処 月の香」が2024年1月6日(土)にオープンするそうです。オープンに先駆け、2023年12月23日(土)・24日(日)には完成見学会を実施するそうですよ★

内装があたたかで落ち着きのある空間になっていますね。

こちらのお店では甘味と鍋焼きうどんも提供するとのこと。寒い季節にぴったりですね!

場所は「楠こもれびの郷」の近くなので、お買い物後に立ち寄ることもできますよ♪「くすくすの湯」も2023年12月9日(土)から営業を再開していますので、温泉後のデザートも楽しめます!

オープンした際は是非足を運んでみてくださいね!お店の進捗状況などはインスタグラムをチェックしてください。また、オープン日を含め当面は混雑も予想されますので時間に余裕を持っての来店がおすすめです。

●「甘味処 月の香」はこちら↓

※店名はまだ表記されていませんがこちらになります。

2023/12/19 06:40 2023/12/19 13:58
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集