【宇部市】愛犬と一緒に楽しくおさんぽ♪ 「ワンちゃんとまち散歩〜新天町アーケードスタンプラリー〜」が開催されます!

動物

(写真はイメージです)

宇部市の新天町アーケードと常盤通りを愛犬とお散歩をしながらスタンプラリーを楽しめる「ワンちゃんとまち散歩〜新天町アーケードスタンプラリー〜」が開催されます。

⬛︎開催日時:

2024年1月13日(土) ・1月18日(木) ・1月20日(土)

13時 〜16時 まで

⬛︎開催場所:新天町アーケード周辺

⬛︎内容:

・新天町アーケード周辺をワンちゃんなどペットと一緒にお散歩される方

(参加者にはワンちゃん用マナーウェアを1着もらえます。)

・受付場所

中津瀬神社境内

・受付

当日現地にて随時受け付け

・ゴール後

お散歩後、はつらつ健幸ポイントを付与

動物

(写真はイメージです)

また、コーヒーや焼き芋などの出店もあるそうです。スタンプラリーなど詳細はこちらをご覧ください。

●「新天町アーケード」はこちら↓

2024/01/07 06:40 2024/01/07 06:40
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集