【山陽小野田市】山陽小野田地方卸売市場敷地内にパン店『Bakery B-load.』がオープンするそうです。

山陽小野田地方卸売市場

山陽小野田市西高泊にある山陽小野田地方卸売市場敷地内にパン店『Bakery B-load.』がオープンします。

らいおん亭

山陽小野田地方卸売市場には2023年9月にオープンした「大衆食堂 らいおん亭」があり、その隣にあるテナントにパン屋がオープン!グランドオープンの日にちは2024年2月3日(土)。

山陽小野田地方卸売市場

黒を基調としつつ木の温もりを感じられるような落ち着きのあるおしゃれな外観。窓ガラスから店内も伺えて開放感もあります。

山陽小野田地方卸売市場

奥へ進んでいくとお店のロゴが見えてきます。内装も出来上がってきていました!オープンが待ち遠しいですね★

オープンの時間が9時30分からとインスタグラム に表記してありますが、らいおん亭で朝ごはんを食べた後でパン屋へはしごするのもアリ!朝活を満喫できそうですね★

どんなパンを販売するのか気になります。お店のインスタグラムも是非チェックしてみてください!またオープン時は混雑が予想されますので時間に余裕を持ってお店に行くようにしてくださいね。

●「Bakery B-load.」はこちら↓

2024/01/29 06:40 2024/01/31 10:12
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集