【宇部市】フタマタセコーヒーの新作スイーツはもう食べましたか!?あともう少しで販売が終了してしまうのでまだ食べてない方はお早めに〜!

フタマタセコーヒー

宇部市のフタマタセコーヒーで2024年1月10日(水)から販売されている【オレンジショコラパフェ】。皆さんはもう食べましたか?販売が2024年2月25日(日)までということで食べに行ってきました。

フタマタセコーヒー

価格は700円(税込)。

オシャレなワイングラスには爽やかなオレンジとビターなチョコのオランジェットカラーで可愛らしい見た目。

フタマタセコーヒー

今回も目で楽しみながら味わえる一品です!

パフェの内容は、

⚫︎ビターチョコレートアイス
⚫︎オランジェット
⚫︎3種のテリーヌ(ビター・ストロベリー・ソルト)
⚫︎カカオのシュトロイゼル
⚫︎山口県産みかんゼリー
⚫︎オレンジムース
⚫︎レモンジュレ

ビターチョコレートアイスはビターで濃厚ながらも優しい味わい。3種のテリーヌも濃厚で、それぞれの味がしっかりとしていました。みかんゼリー、オレンジムース、レモンジュレと異なる柑橘類ですが統一感があり、さっぱりしています。カカオのシュトロイゼルやチョコレートアイスとの相性も抜群です♪オランジェットはオレンジの果肉が程よい食感で皮の苦味は主張しすぎないので、オランジェットがちょっと苦手だな…という人でも美味しくいただけるのではないでしょうか。

お店のインスタグラムでも「胃もたれはさせない」という宣言通り、さっぱりしているので全く重くなく、むしろいくらでも食べられそうなほど美味しいパフェでした★

フタマタセコーヒー

次回の新作も楽しみです♪

まだ食べてない方は是非食べてみてくださいね!

●「フタマタセコーヒー」はこちら↓

2024/02/16 06:40 2024/02/16 06:40
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集