【宇部市】フタマタセコーヒーの新作パフェ「いちごパフェ」を食べに行ってきました!まだ食べていない方はお早めに。

フタマタセコーヒー

宇部市のフタマタセコーヒーにて2024年3月2日(土)から販売している新作パフェ『いちごパフェ』を食べに行ってきました。

2023年に販売していたいちごパフェも大好評でしたので、今回のパフェも大人気間違いなしと思っていましたが、やはり発売から連日大好評の模様。いちご人気恐るべし!

フタマタセコーヒー

グラスには旬のいちごびっしり!

フタマタセコーヒー

春らしい淡いピンクのいちごジェラートはいちごの甘酸っぱさが口の中で広がります。チーズクリームといちごゼリーのペアリングは最高です!メレンゲクッキーのサクサクとしたアクセントも変化があって楽しいです。全体的にさっぱりとしているのであっという間に完食。

フタマタセコーヒー

いちごパフェを求めてお客さんが続々と来店していました。いちごの入荷次第によっては早めに販売が終わってしまうとのことなので、まだ食べてない方はお早めにお店へ足を運んでくださいね。14時から混雑するので確実に食べたい方はオープンと同時に行くことをおすすめします。

●「フタマタセコーヒー」はこちら↓

2024/03/14 06:40 2024/03/14 06:40
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集