【宇部市】<雨天のため中止となりました>愛犬も一緒に楽しめる!『WAKUWAKUフェスタ2024』が開催されます♪

イベント

(写真はイメージです)

宇部市街でさまざまな企画が詰まった『WAKUWAKUフェスタ2024』が開催されます! 

<雨天のため中止となりました>

■開催日時:2024年3月24日(日) 11時〜15時まで

■場所:宇部市中心市街地/平和通りシンボルロード

■内容:ドッグラン・ワンマルシェ、高校生や大学生が企画した子どもが楽しめるワークショップ・物販、飲食店の出店、ステージ、スーパーカーの展示、ニュースポーツ体験など。

≪愛犬をお連れになる際の注意≫

・ドッグランの利用は小型犬限定になります。

・狂犬病など各種ワクチンを接種のうえ、鑑札・狂犬病予防注射済票を持参してください。

・周辺の環境維持のため、排泄物等の始末は飼い主の責任をもって行なってください。

・会場内(ドッグランを除く)では、リードを着用すること。

愛犬

(写真はイメージです)

愛犬と一緒に楽しめるイベントは嬉しいですよね!是非愛犬とイベントへ参加してみてはいかがでしょうか。また、ワンちゃんを飼っていない方でも楽しめる内容となっているようですので、お時間のある方は足を運んでみてくださいね。

●「平和通りシンボルロード」はこのあたり↓

2024/03/18 06:40 2024/03/22 10:01
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集