【宇部市】ときわ公園『ぼたん・しゃくやくまつり』が開催されます!

ときわ公園

新緑の風景が広がり、緑の青さを見ると清々しい気持ちにもなりますしリラックス出来ますね!若々しい緑と共に華やかな牡丹の花もみられる季節になりました。ときわ公園のぼたん苑では牡丹の花が見頃を迎えています!

ときわ公園 ときわ公園

たくさんの牡丹が咲き誇っています!

『ぼたん・しゃくやくまつり』も開催されますよ♪

⬛︎開催日時:2024年4月28日(日) 10時〜16時

⬛︎場所:ときわ公園 ぼたん苑

⬛︎内容:

◉琴の演奏(11:00~/13:30~ 各40分ほど)

唱歌に加えて・岬めぐり・白いブランコなど、昭和フォークを琴で演奏するそうです!

◉キッチンカー(10:00~16:00)

お茶・スイーツ・軽食などの販売があるそうです。

※天候によっては内容が変更する場合があります。

ぼたん苑近くの歩道に咲いているシャクナゲも綺麗でしたよ★

ときわ公園 ときわ公園

シャクナゲも眺めて楽しんでみてくださいね♪

ときわ公園

琴の音色に癒されながら、牡丹の華やかさを堪能してみませんか?

●「ときわ公園 ぼたん苑」はこちら↓

2024/04/26 06:40 2024/04/26 09:55
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集