【宇部市】7月20日からときわ公園内「じゃぶじゃぶ池」開放が延期になりました。

ときわ公園

宇部市のときわ公園内には小さな池「じゃぶじゃぶ池」があります。この「じゃぶじゃぶ池」では毎年お子さまが水遊びを楽しむことができます。ときわ公園

2024年も「じゃぶじゃぶ池」の開放が実施される予定でしたが、大雨の影響により延期となりました。

詳細はこちら

≪開催当初の予定≫

⬛︎期間:2024年7月20日(土)〜から2024年8月25日(日)まで

※毎週火曜日は休場(8月13日は開場)

天候や管理運営上の問題により予告なく休場となる場合があります。

10時30分〜16時まで

※点検・消毒を行う場合があります。

⬛︎対象:小学生以下(付き添いの大人は利用可能)

⬛︎入場ルール:

・楽しく快適にプールを利用するため、係員の指示には必ず従ってください。

・食べ物は持ち込まないでください。

・プールサイドは滑りやすくなっていますので、ゆっくり移動してください。

・水深が浅いので飛び込まないでください。

・すぐ側に湖がありますので、お子様からは目を離さないでください。

ときわ公園

こまめな水分補給や日陰への移動など熱中症対策を行ってください。レストハウスでの休憩も可能です。

ときわ公園

開催日が分かり次第お伝えします。

●「じゃぶじゃぶ池」はこちら↓

2024/07/20 06:40 2024/07/20 06:40
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集