【宇部市】10月26日ときわ公園内にて竹を使ったイベント『ときあかり』が開催されます

朝晩が涼しくなりちょっぴり肌寒い日がありますが、秋を実感することも多くなりましたね。

秋の夜長にぴったりな幻想的なイベントがときわ公園にて開催されますよ♪宇部高等学校探究科の生徒さんが準備をされているそうです!

『ときあかり〜竹の灯りと音色の夕べ〜』

⬛︎開催日時:2024年10月26日(土) 18時30分〜21時

⬛︎場所:ときわ公園内古民家周辺

⬛︎入場料:無料

竹を使った演奏パフォーマンスもあるそうです!またキッチンカーの来場もありますよ★

■出演者:大串隼人(篠笛奏者)
     バンブーレゾナンス・山口(バンブーオーケストラ)

■出店:やまもとたけのこ
    ピクニックランド
    Cafe de ソルト

竹灯籠

(写真はイメージです)

竹の灯りに癒され、ゆったりとした時間を過ごせそうですね!是非足を運んでみてくださいね★

●「ときわ公園古民家」はこのあたり↓

2024/10/19 06:40 2024/10/19 15:48
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ