【宇部市】8月1日周南市にある人気のジェラート店『手作りジェラート専門店Gelateria Kurakichi』の2号店が宇部にオープン!

周南市徳山駅前・銀座通り商店街の中にある『手作りジェラート専門店Gelateria Kurakichi』の2号店『手作りジェラート専門店クラキチペリカンレーベル』が2020年8月1日宇部市にオープンしました。

周南市の店舗が本店で大人気のお店であるため、宇部市に2号店が出来るのを心待ちにされている方が多くいるようです。オープン初日は続々とお客様が店内へ入っていく姿が見られました。やはり人気間違いなしです!

8月1日オープンのお知らせ

写真は8月1日の外看板です。

メニューが外に設置してあるため、外で決めて店内ですぐに注文が出来るので密も避けられて良いですね。産地が書かれたメニューに素材のこだわりを感じます。

また、サイズがシングル・ダブル・トリプルの3種類あり、その日の気分でジェラートを組み合わせて楽しむことができます。

ほうじ茶とピスタチオ

写真はダブル。河村玉煎堂のほうじ茶ミルク・シチリア産ピスタチオ

店内ではレジ前に長椅子が用意されイートインスペースも設置されています。

その場で食べられるジェラートも良いですが、お持ち帰りできるジェラートも販売されています。手土産や自宅でゆっくり楽しめそうです。

今後もメニューが増えるとのことです。

詳しくは『ジェラート専門店Gelateria Kurakichi』 をご覧ください。

暑さも本格的になり、冷たいものを求める季節。

今後も多くの方が来店されることが予測されますのでマスク着用・長時間の滞在を控えながら人気店の味をお楽しみください。

営業時間は12時~18時。

定休日は不定休。(8月の定休日はありません)

『ジェラート専門店クラキチペリカンレーベル』の地図はこちら↓

2020/08/04 07:15 2020/08/04 07:15
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集