【宇部市】山口県内初出店!淡路島産玉ねぎとビーフ100%を使用した「淡路島バーガー 宇部店」が10月13日にオープンするそうです!

ハンバーガー

(写真はイメージです)

宇部市則貞に県内初出店の「淡路島バーガー 宇部店」が2022年10月13日(木)にオープンするそうです。インスタグラムをフォローするとオープン日から10日間、毎日先着30名様限定で淡路島産の玉ねぎがプレゼントされるそうですよ!

「淡路島バーガー」は株式会社なゆたが運営するフランチャイズ店で、東京や大阪など店舗展開をしており、この度県内初出店となります。

淡路島といえば玉ねぎが有名ですよね!その淡路島産の玉ねぎと100%ビーフを使用しているボリューミーなハンバーガーです。

場所は元々中古車を扱うお店だったそうです。これからオープンに向けて内装が仕上げられていきます。その模様はお店のインスタグラムで更新されるそうですので要チェックです!ペット同伴スペースも設けられるそうで、ペットとお店に入れるのは嬉しいですね!

交通量の多い場所ですので、お店へ伺う際はお気をつけください。オープンした際は筆者も足を運んで、レポートをしたいと思います。

●「淡路島バーガー 宇部店」はこのあたり↓

2022/09/25 06:42 2022/09/25 06:42
1000

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ宇部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集