【山陽小野田市】広島風つけ麺専門店 八丁堀がリニューアルオープンしています!自然薯の提供も!

リニューアルオープン

(写真はイメージです)

山陽小野田市日の出に「とろろ居酒屋 八丁堀」が2022年9月16日(金)にリニューアルオープンしました。以前は「八丁堀 広島風つけ麺専門店」として営業されていたそうです。

お昼はつけ麺屋、夜は居酒屋を営業しているそうです。お店の営業時間はインスタグラムにてお知らせされています。

11月から自然薯を使用したメニューを増やす予定とのことですよ。自然薯を提供しているお店は珍しいので気になりますね!

お店の外観もバス停の停留所を思わせる看板が立っており、入り口にはネコバスが…!「トトロ」と「とろろ」を掛けているからということですね!遊び心もあって楽しいですね★写真スポットにもなりそうですね。是非お店へ足を運んでみてください!

●「とろろ居酒屋 八丁堀」はこちら↓

2022/09/26 06:42 2022/09/26 06:42
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集