【宇部市】フタマタセコーヒーの季節限定パフェ「ももうめパフェ」を食べに行ってきました!8月20日までですのでお早めに〜!

フタマタセコーヒー

宇部市車地にある「フタマタセコーヒー」にて2023年7月20日(木)から販売している「ももうめパフェ」を食べに行ってきました!ショーケースに並べられた「ももうめパフェ」。完成系ではない状態でケースに陳列されています。

フタマタセコーヒー

注文を受けてから完成系でテーブルに運ばれてきます。

フタマタセコーヒー

「ももうめパフェ」650円(税込)。淡いピンクが可愛らしいです♪桃のソルベが爽やかでジューシーな桃の果肉もしっかり入っており、梅のゼリーの酸味・ザクザクのビスコッティがアクセントになっていて夏らしくて美味しかったです!一番下の「貴」を使用した桃のコンポートゼリーはもちろんノンアルなのですが、お酒の味は気にならないのでお酒が手な人でも美味しく召し上がれますよ♪上から下まで桃だらけで桃好きにはたまりません!お昼過ぎには完売になっていることが多いので確実に食べたい方は早い時間に来店することをおすすめします。

フタマタセコーヒー

「ももうめパフェ」は2023年8月20日(日)までですので、まだ食べてない方も食べてみてくださいね!

【宇部市】フタマタセコーヒーから季節のパフェが登場!

●「フタマタセコーヒー」はこちら↓

2023/08/18 06:40 2023/08/18 08:10
1000

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集